SKIN CELL INJECTION THERAPY
肌細胞注入療法​

自分の肌のチカラを再生させる
≪肌の再生治療≫

肌細胞注入療法とは?

肌細胞と老化

肌細胞(真皮線維芽細胞)とは、皮膚の下の真皮にあり肌の弾力を保つコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンなどを生成しています。
この肌細胞は、加齢や紫外線・ストレスなどで減少します。
つまり、コラーゲンなどを生成する細胞が減少することで、老化の症状であるシワ・たるみ・クマが増強するのです。

さらに進化した当院の肌再生治療

再生未来クリニックでは、当初より患者様の痛みの軽減を図ってきましたが、さらなる痛み軽減のため下記の3つの改善をいたします。

  1. 世界最小35ゲージという極めて細い注射針を使用いたします。
  2. 他院で使用されている「アルツ」等の異物も不使用。
  3. 専用のクーリング機器「クールセンス」を使用し、皮膚を冷やしながら注入することによって、無痛に近い状態で治療いたします。

美容整形との違い

肌細胞注入療法は、ご自身のからほんの少しの皮膚を採取し、細胞培養センターで皮膚の中にある肌細胞を抽出して増やし、症状のある部位へ注入する治療法です。

ご自身の細胞を用いますので、副作用や失敗はありません。

この治療法は、美容整形とは異なり、激的な変化はありません。
現在の若々しい状態を維持したい方や、数年前には無かった症状を少しでも改善したいという方にお勧めします。

また、よくプチ整形で使用されているヒアルロン酸やコラーゲンを使った整形では数か月~1年ほどで消えてなくなりますが、肌細胞は消えてなくなることはありません。
ですが、ご自身の一部ですので、一緒に老化はします。
若々しい状態をキープするために、細胞を保存し、数年に一度定期的に治療をすることもお勧めします。

治療範囲

目の下、目じり、顔のたるみ、ほうれい線、上まぶたのくぼみ、三重まぶた、口角、口のうえのたてじわ、眉間、額、ホホ、首、手

治療の流れ

肌細胞注入療法の治療の流れは、医療法人再生未来ホームページの〈肌細胞注入療法〉− 治療の流れをご覧ください。

肌細胞注入療法の治療費

肌細胞注入療法の治療の流れは、医療法人再生未来ホームページの 美容・肌細胞治療 各治療の概要と治療費をご覧ください。
error: Content is protected !!