モニター募集のご案内

サイエンスクリニックでのモニター募集のお知らせです。
不定期の募集となり、募集を終了している情報も含まれますのでご了承ください。

免疫活性食品MAFシリーズによる「女性の薄毛治療」モニター

治療前の頭皮
治療前
2週間後
2週間後
4週間後
4週間後

サイエンスクリニックの母体である医療法人再生未来では、抗がん治療・慢性疲労の症状に対し、長年、MAF(マクロファージ活性化因子)の研究、開発、臨床治療を行なってきました。

それらの症状が改善する過程で、薄毛で悩んでいた複数の患者様が約3週間で抜け毛が減り、3ヶ月後には毛が太くなるなど、増毛が実感できるという経過が見られました。

そこで今回、期間・人数限定で、薄毛の新たな治療として写真提供してくださるモニター様を募集しています。

女性の薄毛治療 モニター募集概要

2018/8/14 募集開始

条件

1ヶ月に1回、検診に来院し、頭髪の写真をご提供いただける方。

費用

1回につき1万円 *約5〜10万円/回の処方と検診料が含まれます。

期間

3ヶ月〜6ヶ月 *医師の判断により変更する可能性があります。

*詳しくは、スタッフもしくは医師までお電話にてお問い合わせください。15分以内相談無料です。

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせは、クリニックの診療受付時間内に承っております。

☎︎ 03-5422-8275

診療時間 / 火・水・木・金・土 10:30~17:30
 休診日 / 定休 日・月・祝日
       休診日の他、夏期休診 年末年始休診 その他臨時休診あります。

*期間・人数限定ですので、既に募集を終了していることもあります。ご了承ください。